ブログを始めました!|柏崎市の歯医者・歯科|まえかわ歯科クリニック

医療法人社団 まえかわ歯科クリニック

MENU

ブログを始めました!

これから様々なことを発信してまいります。
当院ホームページ閲覧の際、お時間があれば訪問していただけると幸いです。
第一回目は当院からのお願いを記載いたします。

当院の予約診療についてのお願い
当院は事前に予約をお取りいただいた方を優先で診療を行うという方針を取らさせていただいてるため、原則予約制をお願いしております。当日の予約に合わせ事前に準備をし患者さんの来院をお待ちしていますし、患者さんがお待ちいただいている状況を考えながら極力患者さんをお待たせしないように時間配分を考え治療を進めています。なので無断キャンセルや予約時刻通りに来院されない方は非常に困ります。また事前連絡なしに来院し「これから診てほしいんだけど」というのも非常に困ります。そういった事はされません様、ご協力をお願いいたします。
急な症状が出てその当日に診療をご希望の場合、ご希望通りに予約が取れない場合もあるかもしれません。ですが、私たちは「診ない」と言ってるのではありません。予約を取られている患者さんを優先に診療しているためです。長時間お待ちになる時もあるかもしれませんが、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

当院へのお電話について
当院へお電話をいただく際、電話に出れない状況ですと留守番電話になります。休診日や診療時間外ですと留守番電話になります。折り返しのお電話が必要であれば、その旨メッセージを残していただければ当院からお電話を差し上げます。留守電にメッセージを残せば予約を取ったものと勘違いされる方が一部いらっしゃいますが、それでは予約を取ったことにはなりません。また、留守電に「今から行きます」というメッセージを残し予約なしに来院するというのも承る事はできません。
留守番電話ではなく必ず当院スタッフへ予約を取るようにしていただきますよう、お願いいたします。